2008年04月30日

江頭2:50@長野

168397.jpg

江頭さん、ドサクサにまぎれて何やってるんすかwww


 
posted by 黙星 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内-文化-芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

これなんてギャルゲ?

kitai-24

えーっと、いったい何をプレイされているのですか・・・?
相撲部屋って意外とフリーダムなのでしょうか。


 
posted by 黙星 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内-文化-芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

カンニング竹山・・・

 先ほど、カンニング中島さんの病死について調べてたら、こんな記事が。
 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2888031/detail

 一部を引用してみますと・・・。

>この間(※中島の闘病中)、竹山は1人で活動。
>「中島が帰ってくるまではネタは封印する」として漫才のネタはやらず、仕事では必ず「カンニングの竹山」を名乗っていた。
>ギャラも中島さんと折半し続けていたという。


 ・・・こんなことが書いてあるんですな。

 一人で稼いだギャラを病気の相方に渡すなんて・・・。うるさいだけの人だと思ってたのに、むちゃくちゃいい人ぢゃないですか、竹山さん(;A;)

 いかん、また目から汗が・・・。


 
posted by 黙星 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内-文化-芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

叶姉妹の陰謀

 叶姉妹(叶恭子・美香)といえば、「トータル・ビューティ・アドヴァイザー」「トータルライフアドバイザー」を自称する超ゴージャス姉妹。二人の浮世離れした言動は、有名芸能人をも圧倒するほど。

 拙者にとって、彼女たちが自称する職業とは如何なるものなのか、どうやって巨額の収入を得ているのかが、長年の大きな謎だったわけですが・・・。

 先日。
 何の気なしに Wikipedia で彼女たちの記事を読んでいたときのこと・・・。(Wikipedia でいろいろ調べ物をするのが、最近のマイブームなのです。)


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B6%E5%A7%89%E5%A6%B9


 この記事によると、姉妹というのは、あくまでも商業上の設定で、二人はアカの他人に過ぎないんだとか。記事の中に二人の詳しい経歴が載っているのですが、確かに、生まれも育ちも別々のようです。

 個人的には、この事実だけでも十分にサプライズなわけですが、記事を読み進めていくと、さらなる驚愕の事実が発覚するのです・・・。


>実際は、衣服や宝石などは、その企業が広告主となって宣伝のために提供している。
>これを叶姉妹が「自分で選んだ」という設定で宣伝している。
>彼女らが自称する「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」を分かりやすく言い換えれば、モデルである。



 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 ・・・我々は叶姉妹に謀られていたようです。
 まぁ、あれだけTVにも出てれば、ある程度は金持ちだろうけど。
 この世には、我々の計り知れぬ事実がいっぱいですな・・・。


posted by 黙星 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内-文化-芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

宮里藍は英語がペラペラ

 さっきニュースで見かけたのですが、英語がペラペラなのですね。知らなかった・・・。しかも、けっこう綺麗な発音だったし。

 かなり尊敬ですなーぁ。
 英語がしゃべれると可能性が広がるだろうなぁ・・・。


posted by 黙星 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内-文化-芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

