2007年04月03日

家相住宅

『なんと!あの細木○子氏が絶賛!!』

『家相抜群!』

『引っ越せば、あなたも開運間違いなし!』



《お客様の声》
『引っ越したとたんに腰痛がよくなってビックリ!やっぱり家相って大事なんですね。』
(49歳 主婦)

『家を購入した頃から事業が上手くいき始めました。これも家相住宅のおかげです!』
(38歳 会社経営)

『アンタ、今年中に引っ越さないと地獄におちるわよ!』
(69歳 占い師・タレント)



 家の間取り、立地条件が全て家相学・方位学に基づいて設計してある住宅。・・・こんな住宅があってもいいんじゃないかと。

 あらゆる困難が科学で解決するこの平成の時代。
 とはいえ、占いやら風水やらを信じてる人は多いです。

 それに、古代中国から伝わる諸々の思想というのは、意外と迷信だと言い切れない要素が多く含まれていますし。

 結構売れるんじゃないのかなぁ。


 ・・・新聞の広告で届いてた不動産の広告を眺めながら、そんな他愛もないことを考えてました。


 
posted by 黙星 at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

